写真展への道(6)

[`evernote` not found]
LINEで送る

いよいよ昨日の夕方、会場へ搬入・設営をしてきました。
写真のサイズがA4でやや小さめなので、見栄えしないかな?
とも思ったのですが、枚数があったので意外に豪華に。

目玉は、A1サイズの地図。
各写真の撮影場所がひと目でわかる感じになってます。

まずは床に並べて配置を検討。

思ったより写真が多くて慌てます。(^_^;)

でも、なんとか配置も決まり、設営完了。
意外に結構見応えのある感じになったと思います。

設営中にも、港北出身の活センの職員の方や、
この写真展のことを聞きつけて駆けつけて下さった
港北町の某町会の会長さんの昔話に花が咲きます。

こんな感じで21日以降もたくさんの方が思い出を振り返り、
たくさんの昔話をして、
ふるさとへの想いを新たにして頂けたら嬉しいな、と思います。

展示は21日からです。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください