ぷちコラム

[`evernote` not found]
LINEで送る

このコーナーでは、室蘭のあんなことやこんなこと、管理人山田が調べたことをコラム風にして掲載していきます。

06 町名ではない地名:
母恋地区編
2017/11/07
05 df615593fbfd841f401a39dddbcdac1a 町名ではない地名:
海岸町編
2015/01/13
04 5fe0508dc4a485917eb0b1843b8a8036 町名ではない地名:
中央町編
2015/01/11
03 69a61282bf2fcaa35af425feb3903873 町名ではない地名:
東町地区編
2014/12/23
02 845c57918b9dafed4df9e771dd8b2b34 町名ではない地名:
輪西地区編
2014/12/17
01 map1 旧札幌通について 2014/09/29

「ぷちコラム」への2件のフィードバック

  1. 昔母恋に、三ノ沢にいました。一ノ沢は、日鋼記念病院の下の道、新・・・名前でてこない。とおもいます。

    1. 高島さん コメントありがとうございます! Facebookでもコメント頂きましたよね。
      新富町が一の沢になるのでしょうか。一の沢は母恋富士側だったような話も聞いてたので、どこなんだろう・・? と気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

北海道むろらんの「いま」をお伝えします。