写真展への道(3)

[`evernote` not found]
LINEで送る

皆様おばんでございました。

昨日、ようやく写真展の主役となる、
写真パネルの印刷が終わりました。

枚数は全部で46枚となりました。

結構取捨選択はしたのですが、
やはりやってるうちに、「あれも見せたい」「これも見せたい」と・・。

今回のテーマは、本輪西町と港北町です。
そこに生きた人たちの記憶、思い出です。

でも、被写体は、学校や公園、バス停、石碑などなど。
どこの地区にでもあるものです。誰の思い出の中にもあるものです。

どうか、「ご自分には関係ない地区の写真」としてではなく、
これらの写真を通じて、皆様の心の中にある、
皆様のふるさとの思い出に触れて頂けたら、
とてもうれしいなと思います。

写真展開催まであと1週間になりました。
搬入は18日(土)の夕方。もう日数もあまりありません。

キャプション作りや、その他掲示物もろもろ。
ラストスパートで頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください