オリジナルカレンダー壁紙、再開しました!

[`evernote` not found]
LINEで送る

無題

皆様こんばんは!

しばらく止まってた、FB「むろらん・てつのまち写真館」のオリジナルカレンダー壁紙企画を再開します! 本日その一環として、1-3月分のカレンダー壁紙を一挙公開いたしました。

今更1月~3月の壁紙を公開されてもなー、と言われそうですね。本当にすみません。4月分からはきちんと月初に公開できるように調整して参りますのでご容赦下さい。

今年も、てつのまち写真館オリジナルカレンダー壁紙とともに一年お過ごし頂けたらと思います。よろしくお願いいたします!

てつのまち写真館アーカイブページ内 オリジナルカレンダーコーナー
http://www.tetsumachi.link/icpm/calindex.asp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください