緊急告知!

[`evernote` not found]
LINEで送る

皆様こんばんは。立て続けの投稿失礼いたします。

いよいよ「まちの記憶~本輪西・港北展」が4/1に最終日を迎えます。

お陰様でご来場者数も多いようで、多くの方が訪れ、
本輪西・港北の風景を懐かしみ、
昔話に花を咲かせて頂いているとのこと。
まさに管理人が望んだことであり、とても嬉しく思っております。

これまでにご来場頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。

さて、最終日4/1ですが、12時頃より、
私、管理人・山田も活センにお伺いしようと思ってます。

芸能人でもないのに告知すんなやと石でも投げられそうですが。(^^;

私も、ご来場者の皆様と
昔話に花を咲かせてみたいなーなどと思いまして。
撤収作業もありますし、それなら午後張り付いてしまえ、ということで。

なので、何かと多忙な土曜日の午後かとは存じますが、
管理人交えて、昔話をしてみたいなー
というお方がいらっしゃいましたら、是非活センに足をお運び下さいませ

沢山の皆様と交流できることを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください