写真展への道(2)

[`evernote` not found]
LINEで送る

いよいよ、「まちの記憶~本輪西・港北展」の開催まで
3週間を切りました。

市民活動センターさんのサイトでも紹介が載りました!
http://www.kujiran.net/katsudo/event.html

準備の方も少しずつ、進めています。
なんと、30枚購入した「のりパネ」を使い切ってしまい、
追加発注する羽目に。(^^; ナンデコンナコトニ・・・?

まぁ落ち込んでも仕方ないので、
残り20枚以内に納める、ということで絞り込みかけます!

写真はこんな感じです。
プリンタの給紙の按配がやっぱり良くないのか、
一部下に白い線出ちゃってますが、
パネルに貼る時にカットするんで大丈夫です!

結構・・・というか、かなりマニアックなチョイスになりそうです。
でも、この地域で語り継ぎたい、大切な記憶がたくさんです。

ぼちぼち、写真に付けるキャプションとか、
コーナー名書いた看板っぽいのとか、
できれば本輪西・港北のでっかい地図用意したいなとか、
そういう主役以外の小道具も準備を始めます。

また作業状況はご紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください